マギ 関連動画

最近はマギにハマリまくりです。マギに出会ってからまだ一ヶ月もたってないのに。アニメはそうでもないんですが、原作は深くて面白いです。来週は18巻発売、来月はアニメ二期、19巻発売と、マギファンとしては嬉しい限りですね!

さて、マギに関するおすすめ動画を紹介。皆様、歌がとても上手です。私はニコ動やってないのでyoutubeから。

これはすごいです。私が原作を買ったきっかけとなった動画。まだアニメしか見てなかった私は、この動画を見ながら「誰だこのキャラ?!」「原作ではマギ4人全員出てくるのか?!」「煌帝国こんなにイケメンの皇子たちがいるのか?!」などなど、続きの原作が読みたくなる動画でした。絵がとてもキレイで何回見ててもあきません。すごすぎます。




絵がかわいいです。特にアラジンとアリババ。そして男性陣の声が色っぽい。頭から曲が離れません。元の動画は…絵がとっても怖いですね。私は断然こっち(マギ風)がいいです(おい)




そしてモモクロの替え歌。正直モモクロより断然うまい。特にピスティの声の人、かわいい。こちらも頭から曲が離れない。



youtubeで検索すると似たような動画がたくさん出てきます。その中でも特に気に入った動画を紹介しました。ニコ動だとこんなのが溢れかえっているんだろうな…。おもしろいのでマギ好きな人はどうぞ!