ベイマックス見てきました!

こんにちはー大晦日ですね!
我が家ではTVは紅白がついてますが誰も見てませんw みんなそれぞれ好きな事してます、私はアナ雪の歌が来るまで見る気ないです。てかどうして「ありのままに」が松たか子じゃなくてMay.Jなの!?アナ雪と言えば松たか子でしょー(泣)

この前友人とベイマックス見てきたんですが、
いやぁ。予想以上に面白かった!
(以下ネタバレになりますのでよろしく)




もともと映画はそんなに見ない方なんですが今回は友人に誘われて、ベイマックスならちょっと気になってたし、見てもいいかなっていう軽い感じで見ました。

予想以上に私好みだったな、と!宣伝とかを見るとハートフルな内容なのかな、ってイメージでしたが、かなりアクション要素が強いです。特に後半はよくあるアメコミのヒーローものに変わってましたw 何より嬉しかったのはディズニーがここまで日本をアピールしてるって事ですね。日本とサンフランシスコの架空都市っていうのは知ってましたけど、ここまで日本要素が強いとは!主人公も日本人だし、日本の有名な観光スポットにありそうな建物とか所々見受けられたし、見ててなんか嬉しくなりました(*^^*)

そして!ギャグ要素も満載!終始笑わせてもらいましたw ベイマックスのあまりのマイペースさに爆笑ww特にセロテープのシーンとか最高ですねww映画館で声を出して笑ってしまいましたよ、まぁ友人も笑ってたし、隣のカップルも笑ってたから大丈夫☆

個人的には主人公のヒロくんがとってもよかったですねー。健気でかわいくて素直じゃないけど14歳のくせにクールに振舞ってるのがいいなぁ。とってもかわいい、こんな子いたら色々手助けしたくなっちゃいますね。てか吹き替え版見たんだけどヒロの声優よかったなぁ。

思った以上のアクション映画ですが、泣ける感動シーンももちろんあって、笑いあり、涙あり、アクションあり、で個人的にはとっても満足のいく作品でした!私的にはアナ雪より断然こっちのほうがよかったなー。

正直もう一回見てもいいかなーって思うくらい。てかステッカー買っちゃったwwかなりオススメです!年末年始の映画で迷ってたらベイマックス押します!


で、別の話になるんですが、ベイマックスを見た帰り、電車で「そういえばツムツムでベイマックスあったよなー」と思ってちょうどお金も貯まってたのでプレミアムボックスを買ったら…
なんと!一発でベイマックスが!!
これは嬉しかったですねー!映画見終わったばっかりだったのでますますテンションあがりました!私のベイマックス愛が通じたのかー!みたいな。久々にヒットする映画に出会えてよかったです☆