マギ ピンバッジー!

先日このブログでも話題にした、小コレのマギのピンバッジ!ついに手に入れました!


いやーもう本当かわいいです♪♪
なんかもう自分の机に飾って眺めてます、ハイ(笑)
やっぱり大高先生の原作画っていいよねー!もう本当かわいいよ、本当。基本好きな漫画あってもグッズは買わないけどこのピンバッジはかわいくてとても欲しかったんですよね。特にアラジンとアリババ!一応煌帝国ファンだとか自分で言ってますけど、やっぱりマギはこの2人ですね!アラジン微妙とか言ってたけど、いざ商品見るとかわいい♪ レアだからか一番ピカピカしててしっかりしてる!バッグにつけるならアラジンかなー。(つけないけどw)

このピンバッジが欲しいが故に大して興味のない漫画を買っては売りを何回か繰り返して…あぁ、自分はなんて馬鹿な事をしているんだろうと思いましたw 中では全く同じ漫画もありましたよ、ええ。店員さんの「同じものですがよろしいですか?」の問いがどれだけ恥ずかしかったことかw
小学館の策にまんまとハメられておりますw

てか残りのドラえもんやらコナンやら妖怪ウォッチのピンバッジをどうしようか悩み中。誰か欲しい人いないかな。のび太くんとか2個あるんですけどw

とにかく欲しかったものが手に入って非常に満足です♪

そういえば明日は本編24巻発売日ですね!ポストカード楽しみです!内容は怖いので本当覚悟が必要かと…!あぁ怖いよー(まだ読んでないのにw)