七つの大罪 アニメ見たよ!

今期唯一見ているアニメ、七つの大罪。アニメ化する前からずっと気になっていて、ついにアニメ化だ!と思って録画しといたものの、忙しくてなかなか見れず、この前やっと見れました〜!

いやぁ、素直に面白いww

色々つっこどころ満載なんだけどとにかくキャラがいいですね!みんなかわいいよー!王国転覆計ったっていうからどんな奴らなのかと思ったらみんなかわいいじゃんかwwオープニング始まる前の古代の絵みたいなくだりが好きでとてもワクワクしますね。
各キャラの簡単な感想をば。


メリオダス
声優梶くんか!最近のアニメは似たような声優ばかりだなー。見た目は子供だけど実は強くってちょっとエッチなとこがまた人気出そう設定ですねww私もこいつ好き。「団長ー!」って叫びたい。憤怒の罪ってことは怒ったらめっちゃ怖そうだよなぁ…まぁそこらへんのギャップも楽しみなんですけどね。


■エリザベス
この子かわいいなー。最初の方のモジモジしてるところとかww実は団長とのやり取りがけっこう好きですw


ディアンヌ
こ、こんなに健気な子なのに巨人だなんて…!団長へのラブアタックが素敵ですwあと「ボク」ってういのがかわいい♪


■バン
エレインとの回が素敵過ぎて…!!これはもう完全に持っていかれました。エレインが「バンが奪いに来たのが私ならいいのに」と呟いた途端、後ろからバンが「じゃぁそうするか」というシーンとか、口移しで生命の泉をもらうところとか「キャー!!」って感じで一人で叫んでました(笑)女子的に好きな展開だよね。バンが七つの大罪の中でも人気なの分かるわー。てかおいしいとこもってきすぎでしょ。
あと団長との再会シーンがww
かわいすぎるだろww
「バーン!」「団長ー!」
そして、子供のようにはしゃぐバンww
いいなーこの二人面白いなーww


■キング
今アニメで出てきてるキャラの中で私が一番好きなのはキングです。
とにかく超かわいいです。
エレインとの話でバンが素敵すぎて一番はバンかなーと思ってたんですが、ディアンヌにキュンキュンしているキングがかわいすぎてやられました。
ディアンヌに対する恋する少年のかわいさや、妖精王としての圧倒的な強さを持つクールな面や、素手だと圧倒的に弱いところとか、とにかくかわいくてかわいくて仕方ないんですが、極めつけはかっこつける際におっさんになるところですねww
てかなんなんなだよwwあのきもいおっさんはwwキングあんなにかわいいのにそのギャップが面白すぎて最高ですwwいいわーかわいいわー私もあの枕に乗りながらモフモフしたいですww




と、いうワケで。とにかくキャラが素敵なんですよ!
みんな憎めないいいキャラしてます。こりゃぁ人気出るなー。正直ストーリーは今のところ深くないけど伏線はいっぱいあるので、この素敵過ぎるキャラたちに人間味のある話が加わったらもっといいだろうなーと思うところです。
まぁ絵柄がドラゴンボールっぽいな、とか鎧がダサいな、とか思いますけど(笑)今のところキャラが(特にキング)めちゃくちゃかわいいので今後も見続けること間違いナシです☆