お久ぶりです!

大変お久しぶりです。気づいたら一ヶ月以上経ってしまいましたね。冬休みはレポートと就活で終わった。就活言うても3つしか回ってないです。指輪物語は全く読まなかった!
冬休み終わったらすぐテスト週間で、久々にこんなに勉強しました(笑)後は成績発表を待つだけだ☆

進路も少しづつ煮詰まってきたかな?まだまだ他の就活生に比べたら進んでないですが、業界は教育、出版、旅行にまとまりそうです。あとで気づいたんだが全部サービス業だな。私は人と接するのが好きで、いろんな人々と交わることで成長したいんだなって思いました。またより多くの人に影響を与えて豊かな日々を送ってほしいんだな、って思いました。自分がどうしたいとか、何が好きかっていうのは、けっこう自分の過去の行動を分析すると出てくるのかもしれません。

後は行動し、考え、また行動する。明日、ある塾の会社の説明会に行ってきます!