養老渓谷

この前日帰りバスツアー紅葉狩りとみかん狩りに行ってきました!
友達と二人で行ったんですが、バスの中で若いメンバーは私達だけで、後はおじいさんおばあさん、親子連ればかりでした。

写真は20枚ぐらい撮りましたが(笑)、その中でも自分なりに上手く撮れたと思う3枚です。2枚目は太陽の光によって紅葉が光って見えます!モチモチの木みたい。
3枚目は橋の上から撮りました。

時期的に少し過ぎてたため、紅葉はそんなに多くなかった…。天気には恵まれました。

みかん狩りしたみかん。写真撮る用のみかんの木があってウケた。
海外旅行ばかり考えてたけど、国内もあんまり行った事ないのでまずは国内を周ってみたいです☆