コリアンな日

先日、コリアンタウン新大久保を探索してきました!平日の昼間にも関わらず、おばちゃん達でにぎわってました。
最近のコリアンブームはすごいですね…K−POPも今どんどん出てきています。韓流ブームはいつだったか…母が冬ソナを毎日のように見てた時期がなつかしいですね。

ずっと気になってたパッピンス。見た目も甘そうで、出てきたときもでかくてびっくりした!ただちょっと私には甘すぎてきつかった…。一人ひとつ食べたんだけど、友達を割り勘すればよかったな。あと夏だったらもっとおいしくいただけたかもね。

あと韓国料理食べまくった。上はチヂミと海苔巻き。チヂミとってもおいしかった!あと韓国料理食べてて思ったんだけど韓国料理って野菜をたっぷり使ってますよね。色も鮮やかで見た目もキレイだし、健康にもいいのかなと思いました。

今度はサムゲタンを食べてみたいです☆
これからの時期にはもってこいですね。


しかもこの日、新大久保探索したあと、授業が韓国語だったのでこの日はコリアンな一日になりました。韓国語の宿題が自分の好きな映画やアーティストについてで、韓国語でハリポタを紹介したら先生にハリポタはつまらないと否定された(泣)
好きなものは人それぞれです!