シーに行ってきたよ!

少し前にディズニーシーに行ってきました!
友達といろいろあったけど、楽しかったです(笑)
やっぱディズニーは楽しいね♪シーは風景が本当に綺麗で…特に夜になると本当に美しいです!私はとくにイタリアの風景を模倣したゴンドラのところの風景が好き。橋とかライトがいい雰囲気を出してますね。ちなみに上の写真もゴンドラのとこ。今回はゴンドラ乗れなかった(泣)次は絶対乗るぞ!


絶叫が好きなのでセンターオブジアースが一番面白かった。このアトラクションは、最初ゆっくりで油断しているときに突然速くなって気づいたら落ちてるので、本当にスリル満点。タワーオブテラーも乗りたかったんだけど、友達がダメらしくて、一人で乗るのもやなのであきらめました。


今度は大人数でいってみたいなぁ。