にょにょにょ♪

こんにちは。一回死んで生き返ったtommy246です。いい加減にこの名前も変えないとなぁ。

明日から10月ですね。就活ガイダンスが我らを焦らせます。テレビで「今年の3年生は夏休みから本格的な就職活動開始」って言ってたけど…私夏休み何にもしてませんよ?趣味に没頭してたからね。


とにかく今は来週、発表があるのでそれの準備しないとね。教職の授業で、高校の模擬授業をします。教科は政治経済。政経なんて教えられねぇ。国連について発表します。にょにょにょ♪

そういやぁ明後日からパグマンがNHKでアニメ化されるみたい。読みたいと思ってたマンガなんだけどお金がなくて…。マンガ界の世界が少し分かりそう♪YouTubeで見よう(笑)
 
10月も頑張ります☆