お疲れ様です。

本日はじめて個別面接を受けてまいりました。20分程度だったのにすごく疲れました…。

書類選考通ったものや、一時選考も落ちたり受かったり…。
説明会は行きまくっていますが、未だに自分は何がしたいのかよく分からず。
ただ、説明会出てると社会人や仕事、企業について考えさせられます。私はまだまだお子ちゃまなのね。

カフェに行く機会が格段に増えました。やはりカフェはいいね。落ち着きます。カフェでESや履歴書書いたり本読んだりしてます。午前と午後に説明会があって、お昼をどこで食べようか考えるのが好きです(笑)例えば午前が池袋で午後が新宿だったらどっちで食べようかなぁ〜みたいな。活動範囲は格段に広がったな。地図にも強くなった。就活は交通費、食費でお金が飛びます。JRは就活生のおかげでかなり儲かっていることでしょう。

まぁ前向きに楽しみたいと思います☆