模擬授業

おととい模擬授業をしました。内容は高校の政治経済。そのおかげで最近ゆっくりできない日々が続いていました。
前回の発表で時間が余りすぎたので今回は内容を盛り込みすぎたのか制限時間オーバー。もっと語りたいことあったけど多すぎたな(><)
てか一回の発表でこんだけ準備に時間がかかるのに、三週間の教育実習は自分大丈夫ですか?とにかく頑張ろう☆あはは

今日友達と行ったイタリアンのお店がおいしくて、お店自体もおしゃれでよかった!
今日はパスタ食べたから次はオムライス食べたいです♪

進路が悩みすぎて変になりそう…
先輩の話によると、教員採用試験と就活やる人は結局あきらめて教員捨てて就活するって言ってて…。あぁ〜自分が何したいのかどうしたいのか分かんない。
とにかく行動せんとな。明日エントリーシート攻略テストがあるみたいだからまずエントリ−シート書いてみよう。

明日カラオケ行きます。何歌おうかなぁ〜