誕生日

少し前に誕生日でいろんな方々に祝っていただきました。
みんな本当にありがとう♪しかも普段の私を見てて、これが似合いそうとか、役に立ちそうとか、本当に感謝感激…。今日は友達がスコーンを作ってきてくれました。イギリスの本格的なレシピで作ったらしい。本人曰く全然甘くないって言ってたけど、イギリスって質素なイメージだからね。おいしかったよ♪紅茶と一緒にいただきました。
人との交流っていいですね。

私もついに21歳。やばい…年齢だけ聞いたら大人だ(゜□゜;)
一応大学3年…。2年後には社会人!外見や中身も磨いていかないとなぁ…。

漫画も読みたいけど勉強せねば。ONとOFFうまく使い分けれる人になりたいなぁ。